今日から暑い

今日は暑かったー。
昨日は雨で小寒い??感じだったけど。


ツルなしインゲンの種を一畝、蒔いて来た。
父には悪いけどあれもこれも手伝ってもらう。
黒マルチを初めてしてみた。
結構、うまくいった方と思う。
よくわからないのでカンで。



たまねぎ、楽しみ。



それと庭にガーデンテーブルを出して来て真ん中にパラソルをさしてみると
ビアガーデンみたいになりました。
狭いんだけど。
見た目が楽しい。
お昼ご飯はそこで食べました。
黒米、竹の子の木の芽和え、高野豆腐と絹さやの卵とじとフライドチキン。



で、もう夏の格好でも良さげ。
ちょうど前から髪を切りたかったので電話してみるとすぐに予約できたのでもう
すっきり、さっぱりしてきました。

今度はお盆位に切る予定。
三ヶ月、もたせる気満々。