おやつ


30cm角のケーキ生地。
生クリームを塗ってロールケーキへ。


庭のデージー


去年もらった株。
一年目なのに良く咲いてる〜


キュウエンシス

母の寄せ植え。
こんな趣味あるの、知らなかった。
新発見。


昔からあるレンギョウ



かわいこちゃん。ミニバラ


今日もカウンターでおもいきり頭をぶつけた。
カウンターの下にいろいろな物を置いてる棚がある。
そこに園芸の栄養剤の粒状のものをなおした直後。
もう2度目。学習能力が無い。
もうこの棚はこういう使い道じゃない方がきっといいのだろう。
でもパソコン回りの電源置き場にちょうど良い。



今日は豆腐丼ぶりを作った。
ネギや水菜、カラシナなど緑の物を入れて昨日の残ってたトンカツをかじりながら
モヤシとブロコッリーも入れた。
玉子でまとめておおざっぱな感じで作る。
味見するから仕上がりはまともです。