紺色バック

今日はフェルト教室だった。
みんな自由に作れる日。
私は地味な色が良かったので紺色にした。
黒でも良かったかなと思いつつ。紺にひかれた。
長ーく持てそうな色。

先生にポイントを教えて頂き、順調に出来た。
帰ってからさらにローリングして引き締めようと思ったけどかなり完成してるように思ったので
もう脱水にかけて干す。

今日は生徒さんにフェルトの本を見せてもらってそれが凄い良くみえたので
早速、アマゾンで購入。
あー作品でもなんでも人のはよく見える。


先生と生徒さんにお菓子を頂いた。
米が力が出る様な気がして今日は梅の海苔おにぎりを持って行ってた。
そして寒いのに春気分でスカートを頑張ってはいて行ったら寒かった。
すでに気分は春間近。


晩ご飯 おでん 海老フライ