西宮ガーデンズ

今日はお友達と映画を観てきました。
「しあわせのパン」
いっぱい泣けたし、お腹も空いた。
原田知世が綺麗な人だなと思った。
着てる服もめっちゃかわいかった。


西宮ガーデンズ、久しぶりに行ったけど広いし、お店もいっぱいある。
人も多いし、不景気ではなさそうに思った。
エンベロープでどんな洋服が売ってるのか興味があったので見てみた。
リネンで紫のワンピースが一番素敵だった。
洋服を入れてるチェストと鏡の感じが凄く良かった。
家もこんな感じになったら素敵やのにな〜と思った。


一人では洋服屋や雑貨屋に入るのも見るのも限られたものでしかないけれど
友達とあーやね、こーやねなんて言いながら見ると楽しい。
バレンタインのチョコの試食も味の感想を言いながら4倍楽しめた。
西宮ガーデンズに行ったらいつもUCCのコーヒー豆を売ってる所でコーヒーの試飲をするのが一番楽しみにしてる事。
雑貨屋で私が最近手に入れたのと同じ様な洋書の箱が売っていた。
見た目は洋書で蓋が付いてて中に物が入れれる様になったもの。


お花屋さんではヒヤシンスの球根付きで花が売っていた。
それがとても綺麗で良いなと思った。
私の家のヒヤシンスはまだ咲きそうも無い。
帰りはぴゅ〜っと冷たい風。