ハイキング

今日は朝からいい天気。
紅葉も今が一番綺麗。
明日からまた天気が悪いようだし週末も雨。
今日しかない。
明日もギリギリセーフかもしれないけど。

今日だ。
今日。
まず母を誘う。×。
父。わからないけどオーケーみたい。でも長時間は無理かも。

父に言うと遠い所でも良いみたい。
でもルート変更。
近場。

近場でも結構満足。
綺麗し。
暖かい。
大げさに言うとサウナの中を歩いてるような暑さ。
暑い。
去年、福知山動物園の時は寒かった思い出の方が強い。11/25か。
紅葉はごっつい綺麗だった。特に高速道路から見えた篠山の山並みが。どーんっと。

「今日は暖かいね〜」


バラも咲いてて綺麗。
整備された広い公園。でかい器の体育館。エレベーターも見える。
無駄に広い。
昔だからこんなん作れたんだよね。
今ならこれは贅沢すぎる。


帰り道はアスレチックの様に道なき道を通り竹やぶを通り抜けて帰って来た。
1時間半。
帰ってから庭木のコニファーでリースを作った。
キンキラのモールを使ったスタンダートなリース。
赤いポストの上に飾る。