神戸

夕方、雨の予報。
昼、神戸へ。
動物園も良いけど古着屋さんも気になる。
トアロードの古着屋へ。
お目当てのお店は見つからず。

海岸通りへ。
試着するも値段が。

六甲道へ。
普通のお店でTシャツ購入。
なぜかハイカットの靴も。
秋が待ち遠しいなー。

オレンジスリフティーへ。
神戸で値段を見てるので何を見ても安く感じてしまった。
やっぱりここは外せない。
厳選してベルトからスカート、Tシャツ、半袖シャツと買ってしまった。
子供服もかわいいのがいっぱいあった。
雨でもお客さん、いっぱい。
今日は主婦のお客さんが多かった。
お客さん同士の会話が面白かった。
「あなた、細いから何でも似合うわ〜。今日も素敵」と聞こえて来たので思わず、どんな格好してるのか見てしまった。
確かに細い人。快活そうな。
似合ってる。
目が合ったのでにこって笑ってしまった。