睡眠時間

12時半に寝て5時に起きる。
また寝なおしたけど。

朝、濃い野菜ジュースを飲んでお好み焼きと竹の子ご飯と鯛の煮付けを食べる。



JR住吉へ。
今日も友達のイベント参加。
休憩タイムにシーアって駅ビルの5階にある子供図書館に行く。
コープの会員カードを持ってたら絵本が借りれるんだって。
11〜4時迄で火曜日が休み。
私はたんぽぽを摘んでから気になってた「しろいうさぎとくろいうさぎ」の絵本を探してもらって読んでました。



ビルのちょこっとした空間にちょっとした絵本のスペース。
なかなか面白げ。



日曜日の晩ご飯は西宮の「つるかめ」ってところの舞茸天のぶっかけうどん
8時半ラストオーダーで8時頃入店。
カウンターがL字にあって結構座れる。


白ごまとネギと大根おろし、おろし生姜、レモンがのっかってて舞茸の天ぷらは大きいのが4〜5個ものせてあった。
麺は固めで歯ごたえがある。麺の量が多かった。
ご飯でも何でも食べ物を粗末にした事はないけど今日は残るかと思った。
でも時間をかけて完食。


その他のメニューに海老天とあげ餅のぶっかけというのもあって海老4匹とあげ餅、うどん。
すごいボリューム。
お腹が空いててもヘビーらしい。
値段はこのボリュームで780円。
私ので650円。
海老が4つもあってあのボリューム、安いーって言って帰ってきました。




日曜の晩は10時半位に寝て2時に一回パチっと目が覚めた。
疲れてても4時間位寝て目が覚めるってパターンらしい。
そして寝なおす。