よもぎぱん

昨日、焼いたパン。
塩、えいって入れると1g多かった。まぁいいかーと焼いてみたらしっかり塩辛くなった。

クープ、入れたらウリボウの背みたい。


今日はいい天気なので毛布を洗った。
本棚もちょっと移動した。


神戸へ行く。
阪急電車、一番前の席に座って線路沿いの桜を楽しむ。
西宮北口まで桜の綺麗に見えるポイントは2カ所程ある。


王子動物園を電車から激見する。
人も駐車場もいっぱい。
桜も咲きだして来ててピンク色が見えました。
三宮の道路沿いでは桃の花が咲いてました。大振りな花びら。白と赤の木。
昼間は上々の天気。
暑い程。


帰りはまた電車から宝塚花の道、桜チェック。
6分咲きか。
ピンクに見えてるので結構咲いてきてるな〜と思った。
4時前、凄い風。
かなり寒かった。


ダークな気分でも桜を見ればテンション上がる。
チェックせずにはいられなかった。



晩ご飯はポークソテー
トマトとキャベツとポテトサラダ。
椎茸とタマネギは豚の横で炒めました。