エプロン

ずっと探してたエプロンがみつかった。
ワークエプロンで四天王寺の日に布屋のおっちゃんの所で買ったリネンの厚地で作ったもの。
家にしかないはずなのになぜに見つからないとひつこく探したらあった。良かった。

それにしてもエコバックの多い事。
クロス類やクッションカバーの量も。好きだからいっぱい買ったり作ったりしてたらエラい事になってきた。
服もいっぱい。はち切れそうなクローゼットに収納ボックス。
量だけで良いものはないけど。

本もいっぱい。
本棚を整理してたらまだまだ新しいA5サイズのスケッチブックが出て来た。
水彩絵の具も別の所から。


昼ご飯は黒豆ご飯と卵とレタスのサンドイッチ。


今日の晩ご飯は菜花の胡麻まぶしとネギ焼き。
菜花、新鮮なうちに食べれて良かった。
しなびる事もなかった。


おやつはマヨネーズおかきとタフィーと抹茶クッキー。