アジュール舞子


太平の湯に入りに行って来た。
土日祝日は会員なら朝風呂400円。
8~10時迄に入れば良いんだけど。
入る前に海沿いをジョギングなんて素敵と思ってると。。
着いたら9時半。
海は良いねー キラキラしてる。
大きな船も見ました!
走る時間ってちょっとしかなかったけどちょっとだけ走ってみた。


渚を聞きながら波打ち際っていいかな〜っと思った。
そしたら現実は結構、砂に足がめり込むし柔らかな感触なので走るには靴がどうなってもいい感じのじゃないといけないってことがわかった。


走ってる人、いたけど。

朝風呂、なんて贅沢。
漢方のサウナ風呂やちょっぴり怖い電気風呂。一人でのほほん五右衛門釜風呂。
炭酸泉の湯もある。
炭酸泉は人気なの。

体重を計ってみる。
肥えてる!ずっと計ってなかったけどやっぱりね、、、って感じ。

カットにも行きたかったけどいつも行く所は終日予約でいっぱいだった。
日曜日だもんね。

今日は天気良い。
道路標示20℃なんていうのも。



ホームセンターで父に頼まれてたジャガイモの肥料を買う。
帰りに広田神社にお参りした。
広田神社にいる鳥が看板に大きくのってたので見てみるとこの前、インコと雀のハーフって言ってた鳥の名前がわかった。
アオジっていう鳥。

イメージ画。


他にも青と茶色の配色の鳥の名前もわかった。
ルリビタキ


晩ご飯は粕汁、鯛の煮付け、大根のなます。