食べ物探し

この前、食べた大人のモンブランがおいしかった。
ラム酒を効かしてある。
で、家の近くのスーパーでも無いかなー?と思って行ってみたら無かった。
ふわふわのホイップのケーキもおいしかった。
これはあった。
モンブランのプリンもいつか食べたくなりそうだし、
テラミスも好きだもんね。
チーズケーキも好きで。
チーズって美味しいよね。
私、じゃがりこがやっぱり好き。
チラシをみるとひゃードラッグストアで安売りしてる。
でも先着100個限りでお一人様二個まで。
もう、午後。
行ってみるとかろうじて一個あった。
私はじゃがバターが一番好きだけどサラダ味が一個。
いろんな甘いもんと辛いもん。


昼からまた買い出し。
今度はじゃがバター。
年末用にポテチも。お正月用と言いたい所だがもたないだろう。
そして最近はまってる、みたらしだんごも。
やたら食べる。